こんにちは。

まさかの開催中のご無沙汰。
WEB担当のキ★クチコです。

あっという間に来て、あっという間に終わってしまいましたね。
貴方たち私たちのSWEET LOVE SHOWER 2008。

天候は、青空ありゲリラ豪雨ありで目まぐるしかったのですが
去年は見られなかった富士山が姿を現す一幕もありました。
この富士山のデカさ、ハンパなくないすか??

080831_fuji.jpg

パねーっしょ?パねーっしょ?

まあともかく、ライブはどれも大盛り上がりで、最高の2日間でした。
詳しくはイベントレポートにてご覧ください。

そして後日、アーティスト写真以外の会場の模様を
フォトギャラリーとしてUPする予定ですので、
今しばらくお待ちください!!
ちょくちょく覗いてみてください!
もしくは来週くらいに覗いてみてください!


それはそうと昨年に引き続き、今年もやってくれましたよ!
翌日の快晴!!

080901_lake.jpg

うーん、撤収がはかどる!
お天道様、ありがとーーー!(泣笑)

ではまた。


キ★クチコ

|

こんにちくわっ!

WEB担当のキ★クチコです。
いよいよイベントが明日に迫っています。

これまで更新してきたこのスタッフダイアリー、
当日会場にいらっしゃる方々は、
こちらをご覧になることはできないのですよね。
淋しいことですが。。。


しかし!
そんな、会場にいらっしゃる皆さんには
スペシャモバイルという強い味方があるのです。

080829_mobile.jpg
スペースシャワーの携帯サイト、
スペシャモバイルのSWEET LOVE SHOWERページにて、
イベントの情報、ダイアリーはもちろん、イベントレポート、
物販ブースの状況や落し物、カヌーと気球の情報などなど
随時更新されるインフォメーションが見られます。

ぜひご登録を!!!
ぜひケータイから
s@sstv.jpへ空メールを!!!


で当日会場へいらっしゃらない方には、
こちらのイベントレポート!
随時チェックお願いします。

マジあちー会場の模様をお送りします!!!


キ★クチコ

|

こんにちくわっ!(© 小糸チクワ)
WEB担当のキ★クチコです。

いやー、到着しましたーーー!
昨日の豪雨でどうなることかと思いましたが、
順調に辿り着きましたよ、きらら!

昨日、設営スタッフのみなさんは
苛酷な環境の中、作業をしてくれていたようです。。。


気候はそれほど寒くはなく心地いい感じ。
小雨交じりで曇り空、
残念ながら富士山は見えないですが、すごしやすい感じですよー。

では仕込み風景を少し。

↓LAKESIDE STAGE ドスン!!
080829_lakeside.jpg

↓Mt.FUJI STAGE ババン!
080829_mtfuji.jpg

↓スペシャブース スペシャスタジオ! ドーン!!
080829_studio.jpg

↓そしてこちらも絶賛準備中の飲食店たち! にん!
080829_food.jpg

右に写っているのは、
撮影を邪魔してきたスタッフのOくん。
罰として、まさかの邪魔したほうを載せます!


現在は弱い雨がパラついたり止んだりですが、
いきなりのスコール的なやつもあったりと、
山の天気は変わりやすいので、
準備は万全にしといた方がいいですぞ!ヾ(@゜▽゜@)ノ


ではまた!
よろちくわっ!!(© 小糸チクワ)


キ★クチコ

|

本番に向け…

こんにちは。
WEB担当のキ★クチコです。

この日は、当日の物販用に積み込みです。
4tトラック2台分ほどのダンボールを
コツコツ積み込みます。

080829_tsumikomi.jpg
見てこのカオス!
Tシャツやらタオルやら
皆さんに届けるべくご用意しましたよ!

080829_tsumikomi2.jpg
トラック!

080829_tsumikomi2.jpg
業者のおじさんの手際、パねーっす。

あーーー。
腕、筋肉痛や。


それはともかく、
当日の会場のスペシャブースで
ブレイクタイム中にトークイベントが行われますが、
その概要も発表されました!

MCは、MUSIC UPDATEでおなじみの
SHELLYさん、竹内亜矢子さん、杉山ハリーくん、
ゲストは10-FEET、DOES、THE BACK HORN、SAKEROCK!

これはブレイクタイムといえど
ブレイクなんか、できないですぞ!!(^u^)
詳しくはコチラ!

では、現地に旅立ちます。


キ★クチコ

|

こんにちは。

いよいよ開催3日前!
WEB担当のキ★クチコです。

新しいお知らせです。
エリアマップにもありますが、
当日はPANORAMA GROUND内に、OFFICIAL CD SHOPとして新星堂のお店があります。
そこでは出演者のCDが購入できたりするんですが、
そこに何と!あのチェブラーシカが応援に駆けつけてくれます!!
あの棒高跳び金メダルのイシンバエワを排出したロシアの
人形アニメーションとしてお馴染みの、チェブラーシカですよ。

これです。
080827_cheb.jpg
可愛いでしょ?
このチェブと写メも撮れるんですよー。


え?それより両脇にいる白く顔を塗られた2人が気になるって?

そんなのどうでもいいじゃないですか。
チェブがそこにいてくれる。それだけでいいんだから。。。


そもそも、なんでチェブがOFFICIAL CD SHOPに?って?

そんなのどうでもいいじゃないですか。
チェブがそこにいてくれる。それが大事なことだから。。。
例えばチェブがいるだけで心が強くなれること。
何より大切なものを気づかせてくれたのだから。。。(© 米)


そして8/30(土)には、
OFFICIAL CD SHOPで、
当日SpecialThanksのCDの購入者を対象にサイン会が行なわれます!
ライブを見て、CD買ってサイン会に参加しましょーよ!
可愛いし。
詳しくはコチラ


キ★クチコ

|