チケットについてのご質問

子供を連れていきたいのですがチケットは必要ですか?

4歳以上のお子様はチケットが必要となります。
迷子やお子様の健康管理には十分ご注意ください。
また、各ステージのフロントエリアへのお子様の立入りは大変危険ですので、ご注意ください。

2日通し券を別々の人間がそれぞれ日別に使用することはできますか?

複数の方が1枚の2日通し券を購入し、共有することはできません。
申し訳ございませんが、お一人様1枚ずつそれぞれの日程の入場チケットをご用意ください。

ペットを連れて入場できますか?

申し訳ございませんが、ペットを同伴されてのご入場はできませんので、予めご了承ください。
尚、盲導犬や聴導犬などの同伴は可能です。ご希望される場合はお手数ではございますが、
下記電話番号までご連絡ください。
ディスクガレージ 0180-993-875(24時間音声案内)

雨でもイベントは行いますか?

本イベントは雨天決行となっておりますが、台風や局地的な大雨や落雷などの荒天の場合、
一時中断や中止となる場合もございます。
また、その際のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。

会場についてのご質問

会場となる山中湖畔は夜冷えるのでしょうか?

山中湖周辺は標高1,000m付近に位置しており8月下旬といえども、日没後や雨、風などの
悪天候の場合、冷え込むことも予想されますので、上着や雨対策などをご準備いただき、
ご自身で体調・健康管理を行ってください。

会場内でキャンプはできますか?

会場内 (駐車場を含む) でのキャンプ・野宿・車中泊はできません。
終演後は両日とも必ず会場からご退場いただくことになりますので、予めご了承ください。
ご宿泊に関しては、会場周辺の宿泊施設をご利用いただく宿泊プランをご用意しております。
またキャンプをご希望の方は、会場周辺に快適なキャンプ場が点在しておりますので、
オフィシャルでのプランはご用意しておりませんが、そちらのご利用も可能です。

会場内で飲食の販売はありますか?

はい。当日は飲食エリアを設置いたします。
2日間を過ごしても飽きることのない、美味しいお店をご用意します。
また、山梨の地元特産品が味わえるお店の出店も予定しております。

アルコールの販売はありますか?また持ち込みはできますか?

はい。アルコール類の販売はございます。
尚、アルコール・ソフトドリンクに関わらずビン・カン類の持込は禁止させていただいておりますので、
予めご了承ください。
また、 お車を運転するご予定のあるお客様の飲酒は絶対にお止めください。

会場内でタバコは吸えますか?

おタバコは会場内に設置しているスモーキング・エリアにてお願い致します。
スモーキング・エリア以外は全て禁煙とさせていただきます。
なお、会場内でのタバコの購入は、IDが必要となります。

荷物などを預ける場所はございますか?

会場内にクロークを設置する予定です。
場所、使用金額などの詳細は後日発表致します。

会場内で休憩できるスペースはありますか?

はい。芝生やベンチなど休憩できるスペースを確保しております。
尚、会場MAPを後日発表致しますので詳細はその際に告知致します。

その他のご質問

体の不自由な方のご来場について

SWEET LOVE SHOWER 2011では、お体の不自由な方でもイベントを楽しんでいただける
よう対応させていただきます。 車椅子でご来場される方は、お手数ではございますが下記の
電話番号までご連絡ください。 ディスクガレージ 0180-993-875(24時間音声案内)

イベントへのご質問

上記以外でイベントへのご質問のある方は
ディスクガレージ 0180-993-875(24時間音声案内)
へお問い合わせください