チケットに関して

・開催中は、引き換えたリストバンドがお客様のチケット購入証明になります。

・イベント途中の入退場はできますが、開催期間中はリストバンドを切ったり外されたりしないようご注意ください。

・複数の方が1枚の2日通し券を購入し、共有することはできません。

・4歳以上のお子様はチケットが必要になります。

・本公演は雨天決行となっております。

・台風や局地的な大雨や落雷などの荒天の場合、一時中断や中止となる場合もございます。
また、その際のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。

・出演者のキャンセル・変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。

・ペットを同伴されてのご入場はできませんので、予めご了承ください。尚、盲導犬や聴導犬などの同伴は可能です。
ご希望される場合はお手数ではございますが、下記電話番号までご連絡ください。
ディスクガレージ 0180-993-875(24時間音声案内)

・チケットの転売、オークション等への出品は固く禁止させていただきます。

会場に関して

・イベントは全てのステージが見られるタイムテーブルで進行していく予定です。

・当日の各ステージの進行やその他事情によって、全てのアーティストが見られない可能性もございます。予めご了承ください。

・モッシュ、ダイブ等の行為は危険なだけでなく、他のお客様への迷惑となりますので、一切禁止です。
万が一そのような行為により負傷された場合は、応急処置は致しますが、
その後の責任は一切負いかねますので、ご了承ください。
また同等の行為によって、第三者に対する事故・傷害等を起された場合は、当事者間で問題解決をして頂きます。

・過度の飲酒による泥酔には十分にご注意下さい。泥酔者は強制的に退場して頂く場合もありますので予めご了承下さい。

・会場内外での事故・盗難等は主催者・出演アーティスト・会場側では一切責任を負いません。

・会場内の立ち入り禁止区域には立ち入らないでください。
また、会場内の草木、植物を傷つける行為は絶対にお止めください。

・各ステージのフロントエリア内に小学生以下のお子様が入るのは大変危険です。ご遠慮ください。

・会場内にカメラ、ビデオカメラ等持込は可能ですが、出演アーティストの撮影、録音、録画等は一切禁止です。
また携帯電話での撮影・録画・録音も禁止です。上記のことが発覚した場合は、テープ・フィルム類はすべて没収、
データは直ちに消去、悪質な場合は機材も没収させていただきます。

・シートエリア以外でのシート、チェアー等の使用は、一切禁止です。指定場所以外でレジャーシート類を発見した場合、
主催者の方で撤去する場合がございます。場所取り行為はおやめ下さい。

・会場内はスモーキング・エリア以外、全て禁煙です。喫煙の際は所定の喫煙所にて御願い致します。
なお、会場内でのタバコの購入は、IDが必要となります。

・体調、健康管理また直射日光、雨、気温等への対策は各自にて御願いします。尚、会場内での傘、日傘のご使用は禁止です。

・会場は天候の変化により突然の降雨、霧、気温の低下などが発生します。防寒・雨具などのご用意をお願い致します。

・会場内にコインロッカーはございません。数量限定ですがクロークをご用意しております。

・会場内への持込禁止物品は下記になります。
自転車、スケートボード、キックボード、ペット等の動物、ビン・カン類、花火等の火薬類、
その他 法律で禁止されている物の持ち込み。
テント、サンシェード(日よけテント)、タープ、パラソル等、スペースを多く必要とする
設置物、視界 をさえぎる設置物の持ち込み。
その他、主催者が運営の支障をきたすと判断した物、他のお客様へのご迷惑となる物の持ち込み。

宿泊に関して

・会場内および駐車場内でのキャンプ・車中泊はできません。

・終演後は両日とも必ず会場からご退場いただきます。また、会場周辺での野宿・野営などは固く禁止させていただきます。

・2日通し券を購入の方は、宿泊プランを申し込んでいただくか、ご自分で宿泊の手配をお願い致します。

・山梨県青少年育成条例により18才未満の方は23時迄に宿泊施設へお戻り下さい。

お車でご来場される方へ

・お車でお越しのお客様は、駐車券をお求め下さい。

・駐車場の入庫可能時間は7:00からとなります。

・駐車場への入庫は、事故防止・渋滞緩和の為、右折入庫は禁止とさせて頂きます。
(山中湖を反時計回りでおこし下さい。)
駐車券の有効時間は、下記の通りになります。駐車券記入の指定された場所、時間以外は駐車出来ません。
8月27日(土)、 8月28日(日) 各日共に 7:00 ~ 22:00
※夜間の留め置きは可能ですが、8/27(土)22:00~8/28(日) 7:00の間、閉門致します。
その間の入出庫及び人の出入りは出来ません。
また、車中泊などの行為は固く禁止させていただきますので、予めご了承ください。

・違法駐車や路上駐車は絶対にお止めください。

・会場付近での車での送迎(駐停車)は渋滞の原因となりますので絶対にお止めください。

・例年、終演後は駐車場内および会場近辺の道路は大変な混雑となります。予めご了承下さい。

・駐車場内での事故・盗難など主催者は一切責任を負いませんので、ご了承ください。

・マイクロバス、キャンピングカーでのご来場はできません。
また、全長が6mを越える大きさの車のご利用は出来ませんのでご了承ください。

・飲酒運転は同乗者も含め法律違反となります。飲酒運転は絶対にお止めください。

その他

・近隣の住民の迷惑になる行為は絶対におやめ下さい。

・会場内外において、係員の指示に従われない方、又他の方の迷惑になる行為を行う等の方は退場頂く場合もございます。
その際のチケット代払い戻し等は一切行いません。

・会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いかねます。
貴重品の管理などは十分にお気をつけください。

・主催者が運営などに支障をきたすと判断した場合、その告知時期・方法に関わらずやむをえず
運営上のルールを変更する場合がございます。

・運営上のルール変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いません。予め御了承下さい。