NEWS

THANKS MESSAGE

SWEET LOVE SHOWER初のオンラインイベント「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHARE supported by au 5G LIVE」が無事終了いたしました。
ご視聴いただきました皆様、本当にありがとうございました!

また、素晴らしいライブを披露いただきましたライブアクトの皆様、これまでのラブシャを振り返りながら盛り上げてくださいましたトークゲストの皆様にも、心より御礼申し上げます。

今年は多くの夏フェスが中止となった中、ラブシャはオンラインイベントへ形を変えた開催となりましたが、新しいアイデアの詰まったイベントになったかと思います。

プラットホームの中で3つのチャンネルを移動視聴できる"配信上でのフェス"を体感いただけるような仕組み、初のAR映像を駆使したライブ演出を実現しました。

また、SPACE SHOWER TV STUDIO ch.には、山中湖の会場をモチーフにした豪華なセットが施され、多くの出演者の方が番組を盛り上げてくださいました。このch.では1996年から2019年の中から伝説ライブのアーカイヴ映像も配信。
懐かしんでいただけたり、楽しんでいただけたら何より嬉しいです。

来年は日常を取り戻し、山中湖で「SWEET LOVE SHOWER 25th ANNIVERSARY」をもう一度、必ず実現したいと強く願っています。
皆様、山中湖でお会いしましょう!

SWEET LOVE SHOWER(SHARE) STAFF一同

news_08301615.jpg

TOP