主催者のメッセージ

いよいよ今週末に「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER」が開催されます。

昨日から山中湖入りしているのですが、こちらのお天気は快晴、暑いですが風が気持ちよく、過ごしやすい高原の気候です。
今朝は青空に薄く霞がかかった富士山が全景をあらわし、その幻想的な美しさに感動しました。

スタッフ一同、今まさにお客様をお迎えすべく、穏やかな天気とさわやかな気候の中、会場で着々と準備を進めております。

「すべてを楽しめ、最高の音楽体験」がコンセプトである本イベントですが、今年は山中湖4年目にして、新たな試みとしてステージを増設しました。
新たなステージ「FOREST STAGE」と「WATER FRONT STAGE」にどうぞご期待ください。

そして今年は、各レギュラー番組との連動企画をたくさん実施しており、当日の会場にもスペースシャワーTVの番組VJが多数来場し、ライブパフォーマンスでの出演のほか、レギュラー番組の収録等の企画も予定されています。
こちらのほうもお楽しみください。

「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER」は、音楽チャンネル、スペースシャワーTVが主催するイベントとしてのオリジナリティーを大切に、今年も成功に向けてスタッフ一丸となって精進していきます。

皆様のご来場を、心より楽しみにしております。

スペースシャワーTV
スタッフ一同

2010.8.24