OUR
MESSAGE

2023年ラブシャ、3日間終了しました!
ご出演頂いたアーティストの皆さん、ご来場頂いた方、配信ご覧頂いた方、
全てのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

夢のような3日間でした!
初日は雲のかからない富士山が見え、
2日目は晴天、豪雨、一時中断、そして中止、、、
からの最終日、天候も回復し、大トリback numberで迎えた大団円。
本当に色んな事があった3日間でしたが、その全てがSWEET LOVE SHOWERです。
ご来場頂いたお客様が、楽しかった!また来たい!と思って頂けていたら、大変嬉しいです。

今回ラブシャは、フェスティバル史上初の中断・中止を経験しました。
我々運営サイドも色んな事態を想定し準備してきましたが、十分な対応が出来ず、
お客様にご迷惑おかけしたこと、心苦しく思います。
今後このような事態になった際は、今回の経験を活かし、適切な対応が出来るよう
改善していかなければなりません。これは来年への宿題です。

今年のラブシャのことを考え始めて約10ヶ月、いま我々もラブシャロスとなっていますが(笑)、
今回皆さんにもらった莫大なパワーをエネルギーに、
来年のラブシャに向けて新たなスタートを切りたいと思います。
たくさんの笑顔をありがとうございました!
また山中湖でお会いしましょう!

SWEET LOVE SHOWER
スタッフ一同

公演終了後の落し物問合せ先

富士吉田警察署 会計課
TEL:0555-22-0110(9時~17時)
※場内にて届けられた、貴重品の受付となります。

布製品、濡れたり破損している品物、個人の特定が難しい品物は警察からの指示にて、終演後に現地にて廃棄とさせて頂いている場合がございます。
ご了承くださいませ。

2023:05:22:00:00:00

COUNTDOWN
SWEET LOVE SHOWER 2023

{d10}{d1}days {h10}{h1}hours {m10}{m1}minutes {s10}{s1}seconds

TOP