FAQ

NOTICE

チケットに関して

Q子供を連れていきたいのですがチケットは必要ですか?
A4歳以上のお子様はチケットが必要となります。
迷子やお子様の健康管理には十分ご注意ください。
また、各ステージのフロントエリアへのお子様を連れての立入りは大変危険です。ご遠慮ください。
Q3日通し券・各2日通し券を別々の人間がそれぞれ日別に使用することはできますか?
A複数の方が1枚の3日通し券・各2日通し券を購入し、共有することはできません。
お一人様1枚ずつそれぞれの日程の入場チケットをご用意ください。
Q雨でもイベントは行いますか?
A本イベントは雨天決行となっておりますが、台風や局地的な大雨や落雷などの荒天の場合、一時中断や中止となる場合もございます。
また、その際のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。
Qペットを連れて入場できますか?
A申し訳ございませんが、ペットを同伴されてのご入場はできませんので、予めご了承ください。
尚、盲導犬や聴導犬などの同伴は可能です。ご希望される場合はお手数ではございますが、下記電話番号までご連絡ください。
DISK GARAGE 0180-99-3875(24時間自動音声受付)

会場に関して

Q会場となる山中湖畔は夜冷えるのでしょうか?
A山中湖周辺は標高1,000m付近に位置しており8月下旬といえども、日没後や雨、風などの悪天候の場合、冷え込むことも予想されますので、上着や雨対策などをご準備いただき、ご自身で体調・健康管理を行ってください。
Q会場内でキャンプはできますか?
A会場内 (駐車場を含む) でのキャンプ・野宿・車中泊はできません。
終演後は3日間とも必ず会場からご退場いただくことになりますので、予めご了承ください。
ご宿泊に関しては、会場周辺の宿泊施設をご利用いただく宿泊プランをご用意しております。
オフィシャルでのプランはご用意しておりませんが、キャンプをご希望の方は、会場周辺に快適なキャンプ場が点在しておりますので、そちらのご利用も可能です。
山中湖観光協会 公式サイト
Q会場内で飲食の販売はありますか?
Aはい。当日は飲食エリアを設置いたします。3日間を過ごしても飽きることのない、美味しいお店をご用意いたします。
また、山梨の地元特産品が味わえるお店の出店も予定しております。
Qアルコールの販売はありますか?また持ち込みはできますか?
Aはい。アルコール類の販売はございます。
尚、アルコール・ソフトドリンクに関わらずビン・カン類の持込は禁止させていただいております。
また、会場内でのアルコールの購入は、IDが必要となる場合がございます。予めご了承下さい。
Q会場内でタバコは吸えますか?
Aタバコは会場内に設置しているスモーキング・エリアにてお願い致します。
スモーキング・エリア以外は全て禁煙とさせていただきます。
なお、会場内でのタバコのご購入は、IDが必要となる場合がございます。予めご了承下さい。
Q荷物などを預ける場所はございますか?
Aクロークをご用意いたしますので、そちらをご利用ください。
使用料は1,000円で出し入れ自由でございます。
また、ご用意する数に限りがございますので、あらかじめご了承下さい。
Q会場内で休憩できるスペースはありますか?
Aはい。芝生やベンチなど休憩できるスペースを確保いたします。
尚、会場MAPを後日発表致しますので詳細はその際に告知致します。
Qベビーカーは使えますか?
Aご利用いただけます。
ただし、ステージエリア、飲食エリアともに、混み合った際はベビーカーをたたんでいただくようお願いする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、ステージ前方へのご入場は大変危険ですので禁止とさせていただきます。
Qオートバイや自転車での参加は可能ですか?
A当日、会場に駐輪場を設置いたします。
オートバイでご来場の方は、駐輪場受付へお越しいただき、500円をお支払下さい。
自転車でご来場の方は無料になりますので、所定の位置に駐輪をお願いいたします。
チケットをお持ちのお客様に限り、駐輪頂けます。
駐輪場のスペースには限りがございますので、満車となり次第、受付を締め切らせて頂きます。
駐車場内での事故・盗難など主催者は一切責任を負いませんので、ご了承ください。

お体の不自由な方のご来場について

SWEET LOVE SHOWERでは、お体の不自由な方でもイベントを楽しんでいただけるようご対応させていただきます。
車椅子でご来場される方は、お手数ではございますが下記の電話番号までご連絡ください。
DISK GARAGE 0180-99-3875(24時間自動音声受付)

イベントへのご質問

上記以外でイベントへのご質問のある方は、info@spaceshowertv.comへメールを送信して下さい。
※メールで頂いたメッセージにも、必ず目を通しておりますが、回答や返事をお約束するものではありません。予めご了承下さい。質問内容はできるだけ詳しくご入力下さい。