雷注意報発令時/地震発生時の対応について

NOTICE

雷注意報発令時の対応について

SWEET LOVE SHOWER 2015では、会場周辺地域に雷注意報が発令され、
雷雲の接近が予想される場合には、安全のため、公演を一時中断いたします。
その場合、必ずスタッフの指示に従い、落ち着いた行動をお願いいたします。

雷雲が接近し、
公演が中断された場合の注意事項

  • テント内にいる方は、速やかにテント外に移動して下さい。
    スタッフの指示があるまで、テントから離れてお待ちください。
  • 木や設置物には、絶対に近づかないで下さい。
  • 待機する場合は、必ず低くしゃがんで、落雷時に推奨される姿勢で待機をお願いいたします。

SLS2015 
会場内の保護エリアについて

SWEET LOVE SHOWER 2015では、会場内に常時7か所の避雷針をご用意しております。
さらに、雷雲の接近が予想される場合は、避雷針の周りには保護エリアを作ります。
スタッフの指示に従い、各エリアから近い保護エリアへの移動をお願いいたします。

SLS2015保護エリアマップ

SLS2015保護エリアマップ

フォレストステージ以外の
全てのエリア

パノラマグラウンド周囲、またはレイクサイドステージ後方の避雷針を中心に保護エリアを作ります。
近くの保護エリアへ移動をお願いいたします。
保護エリア内でも、テントや木、各設置物からは、必ず離れて下さい。
また、避雷針自体から4m以上離れて待機をお願いいたします。

フォレストステージエリア

一般駐車場/オフィシャルバス駐車場エリアへの避難をお願いいたします。
スタッフの指示に従い、車両内への移動をお願いいたします。

  • ご自身の車が駐車場内にある方は、その中へ避難をお願いいたします。

落雷の危険性が無くなった事が確認できた時点で、ステージ再開の準備をいたします。
一部、ステージのキャンセル、途中終了となる場合もございます。
また、再開時点から、タイムテーブルも大幅に変更とさせて頂く事もございます。
予め、ご了承ください。

皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

地震発生時の対応について

大きな地震発生時は、公演を一時中断いたします。
スタッフより指示があるまで、あせらず、そのままで待機していて下さい。
お手持ちの携帯電話に、緊急地震速報が入った際にも、
スタッフの指示があるまでそのまま待機して下さい。
落ち着いた行動をお願いいたします。