GUIDE

MESSAGE

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2021
-25th ANNIVERSARY- 開催決定!

昨年のSWEET LOVE SHOWERは、第1回目の日比谷野外音楽堂から数えて、記念すべき25回目の開催を予定しておりましたが、コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、残念ながらSWEET LOVE SHOWER開催史上初めての中止という決断をせざるを得ませんでした。
多くのスタッフと共にアニバーサリー開催の準備を進めている中、非常に悔しい気持ちでしたが収束の兆しの見えない状況では、やむを得ない判断でもありました。

現在、コロナウイルスは完全収束には至っておりませんが、いよいよワクチンの接種もはじまり沈静化の方向へ向かうことが期待されています。
我々はできる限りの感染対策、安全に楽しめる運営体制を準備し、大自然の中で音楽を楽しむ最高の空間をつくりたいという覚悟と強い思いから、この度開催を決断いたしました。 日程は、例年と同じく夏休み最後の週末、8月27日(金)、28日(土)、29日(日)の3日間、25周年イヤーのリベンジ公演、アニバーサリーイヤーとして開催いたします。

コロナ禍、アフターコロナでの開催に伴いまして、今までの運営スタイルとは大きく変わります。 例えば、モッシュやダイブの完全禁止、大声の発声やハイタッチなどの接触行為の自粛、手洗いやアルコール消毒の徹底、検温、人と人の適切な間隔などお客様一人一人がソーシャルディスタンスを意識し、感染予防を心がけて安全に楽しんでいただくことが重要となります。
また、日々状況が変わっているコロナウイルスの感染状況、行政による野外フェスティバル開催に伴ってのガイドライン等を守りながら準備を進めていくため、運営ルールは随時変更されることをご理解ください。

開催までは、あと5ヶ月あります。
夏の終わりには、少しでも安全にフェスティバルを楽しめる状況になっていることを祈りつつ、「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2021 -25th ANNIVERSARY-」の開催が、お客様、アーティストの皆様、我々スタッフにとって最高の思い出となることを信じています。

音楽を止めるな、
フェスティバルを止めるな、
必ず夏は来る!
2021年、夏休み最後の週末、山中湖で会いましょう!

「No Festival, No Life.」

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER STAFF 一同

TOP