GUIDE

MESSAGE

THANKS MESSAGE

SPACE SHOWER TV 30TH ANNIVERSARY SWEET LOVE SHOWER 2019に
ご来場いただき誠にありがとうございました。
山中湖開催13年目となった今年も、たくさんの方にお越し頂いたことを心より御礼申し上げます。
今年は、晴天に恵まれ念願の富士山と山中湖を望む圧倒的なロケーションを体感することできました。

また、新企画としてフォレストエリア奥に「GOOD VIBES」エリアを開設いたしました。
初年度ゆえ実験的なエリアではありましたが、森に囲まれた穏やかな空間は、
SWEET LOVE SHOWERの新たな魅力になる可能性を感じることができました。

TwitterやInstagramを通して、
思い思いのロケーションで楽しんで下さっている様子を目にすることができとても嬉しかったです。
参加してくださった皆様の笑顔と元気、感動にあふれたたSWEET LOVE SHOWERが実現し、
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

また、総勢69組の出演アーティストの皆様が山中湖に集い素晴らしいライブを披露いただきました。
ご出演いただきましたアーティストの皆様にも心より感謝申し上げます。

全アーティストのフォトレポートはこちらよりご覧いただけます。

フォトレポート

そしてスペースシャワーTVでは、10月に特別番組をオンエア致します。
皆さんが感じてくださった臨場感をオンエアを通して、伝えたいと思っています。

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2019 Day1/Day2/Day3

•DAY1:
10/5(土) 21:00~24:00 他
•DAY2:
10/12(土) 21:00~24:00 他
•DAY3:
10/19(土) 21:00~24:00 他

最後に、ご来場いただきましたお客様には、
イベント会期中至らない点が多々ありご迷惑をお掛けしてしまったかと思いますが、
貴重なご意見は来年に向けて修正して参りますのでよろしくお願い致します。

日常を忘れ、大自然の中で音楽に包まれた夢の3日間、皆様にたくさんの感動と思い出ができていると幸いです。
また来年、山中湖で会いましょう!

SWEET LOVE SHOWER STAFF一同

sls2019_message.jpg

TOP