GUIDE

MESSAGE

昨年開催致しました「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2018」は、天候にも恵まれ山中湖と富士山を望む圧倒的なロケーションが実現しました。過去最高動員となるのべ7万人のお客様にご来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りしまして皆様に心より御礼申し上げます。

本イベントは、1996年に日比谷野外大音楽堂でスタートし2007年には山中湖に舞台を移し「富士山を望む山中湖畔という絶好のロケーションでの開催」という事が大きな魅力の一つとなりました。
さらに2013年には、山中湖が富士山の構成資産として世界文化遺産に登録された事で「世界文化遺産での野外フェス」として夏の風物詩となって参りました。

2019年、SWEET LOVE SHOWERは山中湖に移設して13回目の開催となります。
そして、スペースシャワーTV開局30周年のアニバーサリーイヤーとなります。
1989年開局より30年、たくさんの素晴らしいアーティストと出会い、イベントや放送を通して応援させて頂いて参りました。今年もオリジナリティ溢れるSWEET LOVE SHOWERをスタッフ一同真心を込めて創って参ります。

SWEET LOVE SHOWERの最大の魅力は、お客様が全アーティストのパフォーマンスを楽しめるタイムスケジュールと世界文化遺産となった「富士山」と山中湖畔の抜群の自然環境を体験できる演出です。
加えて、会場周辺の環境も素晴らしく、観光スポットや温泉の割引など山中湖畔全体を楽しんでいただけるサービスも実施してますので、是非山中湖に宿泊してたくさんの思い出を作ってください。

夏休み最後の週末、日常を忘れ大自然の中で音楽に包まれる3日間、素敵な思い出を作って頂きたいと思っております。「SPACE SHOWER TV 30TH ANNIVERSARY SWEET LOVE SHOWER 2019」に是非ご期待ください。

SWEET LOVE SHOWERスタッフ一同

TOP