SWEET LOVE SHOWER 2013

2013.8.31 Sat - 9.1 Sun 会場 山中湖交流プラザきらら

MESSAGE

今年も「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2013」を、8/31・9/1の2日間、夏休み最後の週末に開催致します。

SWEET LOVE SHOWERは、スペースシャワーTVが主催する最大の野外音楽イベントで
1996年野音にてスタートし、今回で18回目の開催となります。
2007年に富士山と山中湖を望む絶好のロケーションの山中湖村へ移動し、
昨年は、山中湖開催初となる全日程チケットソールドアウトが実現、2日間延べ30,000人のお客様にご来場頂くイベントにまで成長しました。

SWEET LOVE SHOWERの最大の魅力は、お客様が全アーティストのパフォーマンスを楽しめるよう設計されたタイムスケジュールと、富士山と山中湖畔の抜群の自然環境を体験できる「イベント全体を楽しんでいただく」演出です。

存分に音楽を楽しめる2日間、例年以上にパワーアップして実施するSLS2013にぜひご期待ください。

加えて、会場周辺の環境も素晴らしく、観光スポットや温泉の割引など山中湖畔全体を楽しんでいただけるサービスも実施しておりますので、是非山中湖に宿泊して、たくさんの思い出を作ってください。

夏休み最後の週末、来場者の皆様に心から楽しんでいただけるイベントになるよう、
スタッフ一同心を込めて準備し、お会いできるのを楽しみにしています。

スペースシャワーTVスタッフ一同

PAGE TOP