SWEET LOVE SHOWER 2013

2013.8.31 Sat - 9.1 Sun 会場 山中湖交流プラザきらら

SPACE SHOWER TV STUDIO

スペシャのフリーマガジン「別冊スペシャ」の最新号を
SWEET LOVE SHOWER 2013にて配布スタート!

SLS会場内スペシャスタジオでは巨大モニターにてLAKESIDE STAGE/Mt.FUJI STAGEの模様を上映、豪華商品が抽選であたる2つのキャンペーンを実施しているほか、「別冊スペシャ」の最新号(vol.9)も配布します。

別冊スペシャ

SNS/メルマガキャンペーン

スペースシャワーが運営するTwitter/Facebookアカウントのフォロー/いいね
または、まもなくリニューアルスタートするメールマガジン(PC/スマホ用、HTML形式)に登録、どちらかをしていただいた方は豪華商品があたるスロットゲームにチャレンジできます。
ご参加お待ちしています。
(※すでにスペシャモバイルメルマガ会員の方にもスペシャグッズをプレゼント)

PAGE TOP

Twitter Mirror

キャンペーンカウンターの近くにはTwitter社のTwitter Mirrorを設置しています。
その場で撮った写真がすぐにTwitterのアカウントにアップされます!!
来場の記念にぜひご参加ください。

Twitter Mirror

※Twitter Mirrorとは

Twitter社が独自に開発した、Twitterとタブレット端末のカメラを連動させた写真撮影ブースで、イベント会場などでその場で撮影した写真と自身の投稿を同時にツイートできる機能を持っています。
すでに海外ではグラミー賞、アカデミー賞、さらにはNBAのドラフト会議といった会場に導入され、アーティストやセレブリティたちがこぞってバックステージの様子をツイートしているという事例があります。
Twitter Mirrorの特徴の1つとして、事前に設定したハッシュタグがツイート時に自動的に入力されるという仕組みがあり、各イベントにまつわる公式ハッシュタグを設定することによって、利用者側は同イベントの最新情報が検索しやすくなります。
今後日本でも、イベントや音楽フェスティバルのバックステージに設置することによって、参加者が気軽に投稿できるような環境づくりを目指していく予定です。普段見る事のできないバックステージの様子を、Twitterを通してそれもリアルタイムで垣間みられる。そんな、まるで自分もその場にいるかのような体験ができることは、ファンにとって貴重な一コマとなるに違いありません。一方の投稿者側にとっても、ファンと気軽に交流できる格好の場になります。

PAGE TOP

アプリキャンペーン

以下のスマホ用アプリをインストールされている方には様々な賞品が当たる(外れなし!)抽選くじを実施します。ご来場前にダウンロードしてぜひご参加ください!

●スペシャアプリ

無料でオススメアーティストのビデオやトーク番組、ライブ配信が楽しめます!
今回、SLS来場者限定でandymoriのライブ映像の公開決定!
詳細はこちらをご覧ください。
http://sstv.jp/andymori

●Music Heaps

ニュース、動画、みんなのつぶやきまでひとまとめ!お気に入りアーティストの情報はもちろん、新たなお気に入りの音楽も発見できる"あなた専用の音楽サイト"MusicHeaps"。
ただいまSLS特集も展開中、Facebook IDでログインしてみよう。
http://www.musicheaps.com/

PAGE TOP