AREA MAP

ステージ

インフォメーション

SWEET LOVE SHOWER 2018は、4つのステージでLIVEが行われます。
それぞれが特徴を持ったステージとなっておりますので、
ぜひ全ステージでLIVEを体感してみてください!

LAKESIDE STAGE

円形のアーチが印象的で、会場中央に位置する大型のステージ。
シートエリア、ベンチエリアなどからもステージを観る事ができます。
ステージを取り囲むように配置されたLEDは、夜のライブはもちろん、昼のライブも映えるステージとなっています。

Mt. FUJI STAGE

イベント会場「山中湖交流プラザ きらら」の常設ステージとなり、ステージの後ろは大きく抜けております。
アーティストの真後ろに富士山を望むことができるのがMt.FUJI STAGEという名前の由来です!
客席はなだらかなすり鉢状になっており、後方にいるお客様からも見やすいステージとなっております。

FOREST STAGEエリア

緑に囲まれた絶好のロケーションに位置し、フードエリア、大型の休憩テントも隣接した、過ごしやすい環境が整備されたSTAGEとなります。
敷地面積は年々改良を重ね、LAKESIDE STAGE、Mt. FUJI STAGEと同程度のキャパシティを擁するSTAGEとなっております。
多くのお客様の目をひく、ピラミッド型のステージにもぜひご注目ください!

WATERFRONT STAGE

湖畔沿いにかかるボードウォークに設置した、特設ステージとなります。
富士山と山中湖を目の前に感じながら音楽を聴く事の出来る、SWEET LOVE SHOWERにしかない、まさにプレミアムな特設ステージとなっております。
今年はライブを行わない時間帯に「WATERFRONT BAR」として営業致します!
ここでしか飲むことが出来ないドリンクも盛りだくさん!ぜひお立ち寄りください。

TOP