GUIDE

MESSAGE

THANKS MESSAGE

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2018にご来場頂きましてどうもありがとうございました!
山中湖開催12年目となったSWEET LOVE SHOWER 2018は、事故なく無事終了することができました。
今年もたくさんの方にご来場頂いたことを心より御礼申し上げます。

今年のラブシャも、
晴天に恵まれ念願の富士山と山中湖を望む圧倒的なロケーションを体感することできました。
Twitterや Instagram に、
思い思いのロケーションで楽しんでいる様子がたくさん見られ、とても嬉しかったです。
参加してくださった皆様の笑顔と元気にあふれたラブシャになり、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

また、総勢63組の出演アーティストの皆様が山中湖に集い素晴らしいライブを披露頂きました。
ご出演いただきましたアーティストの皆様にも心より感謝申し上げます。
全アーティストのフォトレポートはこちらよりご覧いただけます。

フォトレポート

そしてスペースシャワーTVでは、9月&10月に特別番組をオンエア致します。
皆さんの感じた臨場感をオンエアを通して、伝えたいと思っています。

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2018 Day1/Day2/Day3

【Day1】(8/31収録) :
9/29(土) 21:00~24:00 ほか
【Day2】(9/1収録) :
10/6(土) 21:00~24:00 ほか
【Day3】(9/2収録) :
10/13(土) 21:00~24:00 ほか

最後に、ご来場頂きましたお客様には、
イベント会期中至らない点が多々ありご迷惑をお掛けしてしまったかと思いますが、
貴重なご意見は来年に向けて修正して参りますのでよろしくお願い致します。

日常を忘れ、大自然の中で音楽に包まれた夢の3日間、
皆様にたくさんの感動と思い出ができていると幸いです。
また来年、山中湖で会いましょう!

SWEET LOVE SHOWER STAFF一同

sls2018_message.jpg

TOP