GUIDE

FAQ

チケットに関して

子どもを連れていきたいのですがチケットは必要ですか?
小学生以上はチケットが必要となります。
未就学児は保護者同伴に限り保護者1名につき1名のみ入場可能となります。迷子や、お子様の健康管理には十分ご注意いただき、必ず未就学児には保護者の付添いのもと、本公演をお楽しみいただきますようお願いいたします。
保護者1名につき未就学児2名を越える場合は差分の入場券が必要となります。また、各ステージのフロントエリアへのお子様を連れての立入りは大変危険ですのでご遠慮ください。
3日通し券・各2日通し券を別々の人間がそれぞれ日別に使用することはできますか?
複数の方が1枚の3日通し券・各2日通し券を購入し、共有することはできません。1名につき1枚ずつそれぞれの日程の入場チケットをご用意ください。
雨でもイベントは行いますか?
本イベントは雨天決行となっておりますが台風や局地的な大雨や落雷などの荒天の場合、一時中断や中止となる場合もございます。また、その際のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。
ペットを連れて入場できますか?

ペットを同伴されてのご入場はできませんので、予めご了承ください。
なお、盲導犬や聴導犬などの同伴は可能です。ご希望される場合はお手数ではございますが、下記電話番号までご連絡ください。

DISK GARAGE 050-5533-0888
(平日12:00~15:00)

アプリに関して

SWEET LOVE SHOWER公式アプリがダウンロードできません。
お持ちの携帯機器の仕様などの関係で公式アプリがダウンロードできない方は、当日入場前に本人様情報を記入いただきます。

会場に関して

会場となる山中湖畔は夜冷えるのでしょうか?
山中湖周辺は標高1,000m付近に位置しており、日没後や雨、風などの悪天候の場合、冷え込むことも予想されますので、上着や雨対策などをご準備いただき、ご自身で体調・健康管理を行ってください。
会場内で飲食の販売はありますか?

当日は飲食エリアを設置いたします。
飲食エリア以外での飲食は全面禁止となります。
なお、飲食時の黙食を徹底し、マスクを外しての会話、食べ歩き等はお止めください。

※水分補給目的のソフトドリンクはオールエリア可とします。

会場内でタバコは吸えますか?
タバコは会場内に設置しているスモーキング・エリアにてお願いいたします。
スモーキング・エリア以外は全て禁煙とさせていただきます。
荷物などを預ける場所はありますか?
会場内にクロークを設置する予定です。
また、容量については75リットルの袋に入るものとなります。
会場内で休憩できるスペースはありますか?
芝生やベンチなど休憩できるスペースを確保いたします。
ベビーカーは使えますか?
ご利用いただけます。ただし、ステージエリア、飲食エリアともに混み合った際はベビーカーをたたんでいただくようお願いする場合もございます。
また、ステージ前方へのご入場は大変危険ですので禁止とさせていただきます。
バイクや自転車での参加は可能ですか?
当日会場に駐輪場を設置いたしますので、バイクでご来場の方は駐輪場受付へお越しいただき、500円をお支払いください。
自転車でご来場の方は無料になりますので、所定の位置に駐輪をお願いいたします。チケットをお持ちのお客様に限り駐輪いただけます。
また、駐輪場のスペースには限りがございますので、満車となり次第受付を締め切らせていただきます。予めご了承ください。

お体の不自由な方のご来場について

SWEET LOVE SHOWERでは、お体の不自由な方でもイベントを楽しんでいただけるよう対応させていただきます。
車椅子でご来場される方は、お手数ではございますが下記の電話番号までご連絡ください。

DISK GARAGE 050-5533-0888
(平日12:00~15:00)

イベントへのご質問

上記以外でイベントへのご質問のある方はinfo@spaceshowertv.comへメールを送信してください。

※メールでいただいたメッセージにも、必ず目を通しておりますが、回答や返事をお約束するものではありません。なお、質問内容はできるだけ詳しくご入力ください。

TOP