GUIDE

雷注意報発令時 /
地震発生時の対応について

雷注意報発令時の対応について

会場周辺地域に雷注意報が発令され、雷雲の接近が予想される場合には、安全のため、公演を一時中断いたします。
その場合はスタッフの指示に従い、各エリアから近い保護エリアへの移動をお願いいたします。
保護エリア内でも、テントや木、各設置物からは、必ず離れてください。また、避雷針自体から4m以上離れて待機をお願いいたします。

保護エリアマップ
保護エリアマップ

雷雲が接近し、公演が中断された場合の注意事項

  • ■木や設置物には、絶対に近づかないでください。
  • ■待機する場合は、必ず低くしゃがんで、
    落雷時に推奨される姿勢で待機をお願いいたします。

落雷の危険性が無くなった事が確認できた時点で、ステージ再開の準備をいたします。
一部、ステージのキャンセル、途中終了となる場合もございます。
また、再開時点から、タイムテーブルも大幅に変更とさせていただくこともございます。予め、ご了承ください。皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

地震発生時の対応について

大きな地震発生時は、公演を一時中断いたします。
スタッフより指示があるまで、あせらず、そのままで待機していてください。
お手持ちの携帯電話に、緊急地震速報が入った際にも、きららは広域指定避難所となっております。
ステージ等設置物から距離を取り、スタッフの指示があるまで会場内にて待機をしてください。
落ち着いた行動をお願いいたします。

TOP