GUIDE

THANKS MESSAGE

この度は、SWEET LOVE SHOWER 2022にご来場いただき誠にありがとうございました!

夢の3日間が終わり、会場の撤収作業を進めております。
3年ぶりのSWEET LOVE SHOWERに、たくさんの方がご来場いただいたことに心より御礼申し上げます。
ゲリラ豪雨や台風なども避け、最終日だけ小雨の時間もありましたが、3日間通して概ね天気に恵まれ、何より念願の富士山と山中湖を望む圧倒的なロケーションを感じていただけたと思います。

また、コロナ禍での開催に伴いまして、マスク着用、大声禁止など通常時と異なる制限があり窮屈なことも多々あったかと思いますが、皆様がルールを守り協力いただけたおかげで、トラブルや事故などはなく無事終了することができました。本当にありがとうございました。

今年は、総勢54組の出演アーティストの皆様が山中湖に集い素晴らしいライブを披露いただきました。
ご出演いただきましたアーティストの皆様にも心より感謝申し上げます。

ただ、今年は今まで経験がない程、直前の出演キャンセルが発生し、楽しみにされていた方々には申し訳ない気持ちでありますが、出演者の変更を受け入れてくださりありがとうございました。

そして、ピンチを救ってくれた4組のバンドの皆様は、まさにSWEET LOVE SHOWERの救世主となり、山中湖へ駆けつけ素晴らしいステージを披露いただき、本当にありがとうございました!

TwitterやInstagramを通して、思い思いのロケーションで楽しんでいただいている様子をたくさん目にすることができ、とても嬉しかったです。
参加してくださった皆様の笑顔と元気、感動にあふれたSWEET LOVE SHOWERが復活し、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

スペースシャワーTVでは、10月~11月に特別番組をオンエアいたします。
皆様が感じてくださった臨場感をオンエアを通して、伝えたいと思っています。

SWEET LOVE SHOWER 2022 -完全版-

  • 8/26(金)公演(DAY1)▶︎10/23(日)21:00~24:00
  • 8/27(土)公演(DAY2)▶︎10/30(日)21:00~24:00
  • 8/28(日)公演(DAY3)▶︎11/6(日)21:00~24:00

会期中至らない点や課題が多々あったかと存じますが、来年に向けて修正、精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

SWEET LOVE SHOWER 2022が皆様にとって、素敵な思い出になっていることを願っています。
また来年、山中湖でお会いしましょう!

SWEET LOVE SHOWER STAFF一同

TOP