SWEET LOVE SHOWER 2012

2012.9.1 Sat - 2 Sun 会場 山中湖交流プラザきらら

LIVE REPORT

SiM

SiMのライブのオープニングを告げるSEが鳴り響いた瞬間、オーディエンスはFOREST STAGE前方に殺到。この後の驚異的な盛り上がりを予想させる。SHOW-HATE(G)、SIN(B)、GODRi(Dr)に続いてMAH(Vo)が悠然とステージに姿を現し、1曲目「KiLLiNG ME」が始まった。MAHの一挙手一投足に合わせ、オーディエンスも大歓声を上げ拳を振り回す。「おはようございます、SiMです! よろしく!」という挨拶に続き、「Get up, Get up」。SHOW-HATEが時に激しく、時に切なく鳴らすギターが曇り空に響き渡る。「Faster Than The Clock」ではステージ前に巨大なサークルが生まれ、観客の一体感はさらに高まっている様子だった。
 
「このへんにスペースあるから、お前らもっと前来いよ!」というMAHの煽りに、後方の観客も続々と前方へ集結。そして始まった「Amy」ではGODRiとSINが鳴らす爆音のリズムが、会場の興奮をますます上昇させた。ここでMAHは「そのPA卓の周り、柵あんの? PA卓の周り回ろうぜ!」と観客を煽り、PAエリアを取り巻く巨大なサークルを作らせて「FUCK iT ALL」へ突入する。そんな彼の言葉に全員ノリノリで応え、会場全体を巻き込んでの狂乱の空間が生み出された。
 
「このロケーションがやばいよね! こんな山の中で爆音をかき鳴らせるチャンスは年に何回もないんで、俺らも気合が入ってます。でも僕らはライブハウスで生まれたバンドで、今日も終わったらライブハウスへ帰ります。今日観て興味持ってくれた人、今度はライブハウスで会いましょう!」とMAHが挨拶し、熱狂のステージも残り2曲となった。「JACK. B」では爆音に乗せてオーディエンスが踊り狂い、ヘドバンやモッシュを繰り返す。最後の「f.a.i.t.h」ではSINがステージ袖の支柱に登り、MAHは会場をさまざまな形で煽る。彼らの気合に観客も全力で応え、FOREST STAGE史上に残る壮絶な盛り上がりのうちにSiMのステージが終了した。
 
sim1.jpg
sim2.jpg
 
セットリスト
01. KiLLiNG ME
02. Get up, Get up
03. Faster Than The Clock
04. Amy
05. FUCK iT ALL
06. JACK. B
07. f.a.i.t.h

PAGE TOP